プロフィール
hinakoro
hinakoro
うちに来て16年になる『ひな』(16歳)と、『ひまわりの家』 から来て、10年の『蘭くん』
(そのころ10歳といわれたので推定20歳??? いやいや、もっと若いはず・・・笑) の様子を綴ります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年01月23日

ごあいさつも、きちんとね。

ごあいさつも、きちんとね。
ね、ねっ、誰か来たよ!


ごあいさつも、きちんとね。
こんにちは~。


ごあいさつも、きちんとね。
こちらさんも、こんにちは~。


蘭くんは、うしろに隠れているのでした~。



同じカテゴリー(おさんぽ)の記事画像
やっぱり海
今夜は満月
ここはどこ?
蘭くん、元気です。
ちいさいときは・・・
おさんぽ ★
同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
 やっぱり海 (2009-08-01 23:16)
 今夜は満月 (2009-07-08 00:04)
 ここはどこ? (2009-05-16 15:17)
 蘭くん、元気です。 (2009-04-19 00:21)
 ちいさいときは・・・ (2009-04-11 22:28)
 おさんぽ ★ (2009-04-07 13:46)

Posted by hinakoro at 22:07│Comments(3)おさんぽ
この記事へのコメント
蘭くんは人見知りなのかな?
うちの姫が激しい人・動物見知りなのでw
ちゃんとあいさつしてるひなちゃんはエライ!

てか、みんな服がかわいいですねw (^^)
Posted by jap at 2009年01月23日 23:31
蘭くん、人見知り・・・ではなく、
実は、私が近づけないようにしてるんです。

病気もちなので・・・
移ることはないでしょうが、
手術がおわるまでは、なるべくね・・・。

ひなだけの時は、あまり服は着せなかったのですが、
蘭くんがきてからは、がりがりごつごつを隠すために
着せるようにしました。

すると、やきもち焼いて、蘭くんの服を
引っ張りまわす子がいたんですね~。

誰でしょう・・・?
Posted by hinakoro at 2009年01月24日 13:22
随分と、冷え込みが厳しくなってきましたね。
このお洋服は私のダウンより、暖かそうですね。我家の犬は、分厚い脂肪?で暖かそうです。(笑)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつも、きちんとね。
    コメント(3)